忍者ブログ

AROUND40

一度っきりの人生だから・・・やりたいことはどんどんチャレンジしたい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそばランチ

今日のランチは、草津から。

私、そばとかうどん系があまり好きではないのです。
味が嫌いという訳ではありませんが、
「食事をする」 というより、
「お腹を満たす」 という
味気ないご飯タイムが悲しいので、
自分からは行きません。

夏場、食欲のないときに
冷たいざるそばは食べたくなりますが・・・・。

今回は、
相手の人の体調不良と
2時をまわっていてランチタイムからは外れてしまったことから
野路町のおそばやさんになりました。

そばハウス『 楽土 』さんへ。

贅沢に・・・

001.gif




  かにのあんかけみぞれそば。(1200円くらい)



カニの身がしっかり入った甘いカニの天ぷらと
ダシも関西風にうすいのですが
とっても美味しいダシでした。

あたたかいお蕎麦なんて
何年ぶりかなあ。。。。。。。

たまにはお蕎麦も良いですね(^-^)。

そして、もうひとつグルメ ネタ。

祝日の日に娘ルカが配るチョコを二人でせっせと
手作り&ラッピング。

002.gif







彼女の目的はただひとつ。

来月のホワイトデー(@@)。

1ヶ月後のお返しをひたすら楽しみにして
せっせとラッピングにいそしんでいました。

うっ。。。さすがです・・・・(^^;;)
 

PR

HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[06/12 神戸っ子]
[07/31 jori]
[03/18 ruka]
[03/13 momo]
[03/08 ruka]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ルカ
年齢:
54
性別:
女性
誕生日:
1969/09/02
職業:
いろいろ・・(^^;)
趣味:
旅行・紅茶・雑貨・グルメ
自己紹介:
まさにaround40。
人生半分。普通の主婦だけど、
子育てと家事を一生懸命ってだけでは満足できない・・・。あれもしたい、こういう風になりたい!
その思いは日々募ります。
めざせ、脱主婦??!(^^)

バーコード

ブログ内検索

お天気情報

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe